【メディア掲載】月刊Komachi7月号

2018-05-23

月刊Komachi7月号(5/25発売号)に、VOIRグループの最新情報「Staff’s Recommend」が掲載されています。 ぜひご覧下さい!

 

今月のスタイリングテーマ…

【初夏のリラックスコーデ】

 

STYLE【1】

小物使いで完成する きれいめ大人カジュアル

定番となったガウンスタイル。ありそうでなかった無地のマキシワンピは、ロゴTとストリートテイストの柄ベルトでラフに着こなし、カゴバッグで季節感をプラスしています。

華奢な手首を強調してくれるギャザーたっぷりの袖口。

リボンの紐は、中の部分でゴムに切り替えられているので、食い込まず好みの袖丈に止められます。

 

STYLE【2】

ゆったりシルエットは 黒小物で引き締めて

アウターとしても使えるシャツワンピは幅広くコーディネートできる優秀な一着。

ファーサンダルやフリンジバッグなどの黒小物で変化を付けつつ、辛口に仕上げるのがおすすめです。

小さめの襟は、シャープなフェースラインを演出。

インナーをVネックにすれば更に小顔効果大!

二の腕が隠れる袖はゆったりとして締め付けず、汗ばむ季節にも快適です。

今年の小物使いでオススメなのが、ガチャベルトを思わせる長さのものをあえて垂らして、ストリート感を。

レザー素材なら旬を押さえつつ、大人っぽさも欲張れます。

足元は、ファーサンダルで素材変化を楽しんで🎵

 

STYLE【3】

バイカラーでまとめる 上級カラーコーデ

春夏に重宝する五分袖カーディガンは、顔映りのいいパステルカラーがおすすめ。

落ち感のある素材を生かしたたっぷりのフレアーは、美しいドレープとスッキリしたシルエット。

吸放湿性に富んだジャージ素材で、真夏の汗ばむ時期も快適です。

ありそうでなかったスクエアネックのカットソーは前後アシンメトリー。

ヒップがすっぽり隠れます。

タイトな袖や絶妙な鎖骨見せで、一枚でも決まりますが、あらゆるアウターとも相性抜群。

このほかにも、初夏に使えるアイテムが続々入荷中です!ぜひ店頭でご覧ください!

このページのトップへ