【メディア掲載】月刊 新潟Komachi10月号

2019-08-23

月刊Komachi10月号(8/25発売号)に、VOIRグループの最新情報「Featured This Month-『ボワール』スタッフ 今月のおすすめ-」が掲載されています。 ぜひご覧下さい!

 

今月のテーマ=夏の終わりはワントーン&モノトーン

 

“ 大人っぽさを引き立てる

ベージュのワントーンコーデ ”

ベーシックカラーのワントーンコーデが秋に向けておすすめです。ロングワンピースにラフなパンツを合わせることで細くすっきりとしたIラインが生まれスタイルよく見せてくれます。小物の色味も合わせて統一感を出しましょう。

深いスリット入り。

パンツや、マキシスカート等とのレイヤードがオススメです。

アグのファースリッパは、この上ない履き心地。

統一感のあるグレー出会わせると、より上品に仕上がります。

コロンとしたフォルムがキュートなバッグは、くたっとした本皮を使用。

持つほどにエイジングが楽しみに。

 

 

“ モノトーンでまとめるなら

ビッグシャツが今の気分 

シーズンレスに楽しめるモノトーンコーデ。ビッグシルエットのシャツは、バックネックのギャザーや、ももまで伸びたラウンドヘムなど存在感のあるデザインが魅力。ウエストインせず着こなすのが正解です。

たっぷりとしたバックスタイル。

ヒップがすっぽりと隠れるので、スキニーや、レギンスとも好相性。

スリット入りヘム。

レザーサンダルと合わせればクールに決まります。

軽量で収納力抜群。その上洗える!

アナベルインガルのビッグトートは、働く女性や、マザーバッグとしても大人気です。

 

 

“ ブラウンで合わせれば

品よく夏の終わりを楽しめる 

オン・オフ問わず着回せるブラウンのワントーンコーデは同色キャミソールがセットになった透け感ブラウスが主役。色味をそろえればまるでオールインワンのように着こなせて、上品な印象も与えてくれます。秋へのシフトチェンジもこれでOK!

フワリとしたジョーゼット素材。

シックな中に女性らしさが漂います。

ウエストにタックを施したハイウエストパンツ。

程よい光沢で落ち着いた色味でも垢抜けた印象に。

たっぷりしつつストンとした落ち感で上級者スタイルが完成します。

ピアスも同系色でまとめれば更にgood。

 

 

このほかにも、注目のアイテムが続々入荷中です!ぜひ店頭でご覧ください!

このページのトップへ