【メディア掲載】月刊 新潟Komachi12月号

2019-10-22

月刊Komachi12月号(10/25発売号)に、VOIRグループの最新情報「Featured This Month-『ボワール』スタッフ 今月のおすすめ-」が掲載されています。 ぜひご覧下さい!

 

 

今月のテーマ=カップルで着る最旬アウター

“ もこもこアウターで

 ほっこりキュートな印象に ”

ボワールの新作アウターはボアとフェイクファーのいいとこどり。ボリュームがあり、かわいらしい印象を演出します。鮮やかな秋色を大胆に取り入れてみてください。

袖口と裾はゴムシャーリングになっていますので、お好みの丈感を楽しめます。

トレンドのコーデュロイフレアパンツ。

心地よいフィット感と、ほっそりスッキリな美脚効果で「色ち買い」される方が続出中です。

 

“ 小物使いでキマる

 スポーツMIXコーデ ”

インパクトのあるROTHCO(ロスコ)のジャケットは裏ボア仕様で真冬でも着回せます。小物でアウトドアブランドを取り入れて、スポーツMIXを意識しましょう。

表地は肌触りの良いフランネルで裏地は保温に優れたシェルパ素材を使用。

抜群の着心地を体感できます。

リバースウィーブパーカーはサイドリブディテールなので動きやすく、機能性も抜群です。

定番の3ホールシューズも白ステッチにマイナーチェンジ。
シューレースを白と黒で付け替えられるのも嬉しい一足です。

 

 

“ ラフだけどおしゃれ見えする

大人かっこいいアスレジャー ”

所々でブランドを合わせたリンクコーデ。女性はスポーティーなキルティングコートにスエット生地を合わせて大人カッコよく。男性はナチュラルカラーのトップスにデニムが相性抜群。継続して注目を集めるダッドスニーカーを合わせて、ストリートテイストをプラスするとトレンド感が増します。

カンガルーポケットがキュートな印象。

すっぽり被れる深めのフードは、しっとり馴染んで心地いいです。

UGGⓇの新作はほんのりエレガントでより大人な印象。インヒールになっていて脚長効果も狙えます。

程よいビンテージ感がコーディネートをこなれた印象にしてくれます。

ダッドスニーカーにアウトドアディテールをMIXしたUGGⓇ注目のトレンドルック!

見た目より軽くて履きやすいのもポイントです。

 

“ コーデを格上げしてくれる

 リュクスなアークティックパーカ ”

アメリカの老舗アウトドアブランドWOOLRICH(ウーリッチ)。ブランドを代表するアークティックパーカは機能性が高く、スタイルUPにも効果的です。

ボリュームたっぷりのラクーンファーで首元はこの上なく暖か。

ダウンなのに360度スッキリとしたシルエットです。

インナーは、ルミノワのAラインボーダーカットソー。

ゆったりしつつ、肩~袖にかけてスッキリしているので、これからの時期アウターがスムースに着れる優れものです。

 

 

“ サーフブランドから登場した

 アイコニックなボアジャケット ”

キャッチ―なデザイン性と真冬でも使える保温性を併せ持つジャケット。裏ボア仕様ながら袖部分にはボアを配さず、レイヤードしやすいのもポイントです。

ブランドのインパクトあるワッペン使いがコーデの主役にマスト!

バイカラーの切り替えがBackスタイルを格上げしてくれます。

袖口のワンポイントロゴがアクセントのシンプルなサーマルロンTは、タイトシルエットでインナー使いにもオススメです。

 

“ 春&秋でも着回せる

 4WAYモッズコート ”

インナーの取り外し、ファーの着脱で4パターンの着こなしを楽しめる優秀モッズコート。シンプルコーデも様になるクラシックなデザインで長く愛用できます。

ライナーがショート丈のダウンジャケットに早変わり。軽さと保湿性に優れ、1着でも暖かいのが特徴です。胸元のブランドロゴ刺しゅうに、こだわりを感じられます。

 

“ ライナーがダウンベストになる

 ハイブリッドデザイン ”

雨雪に強いゴアテックス、冷たい風の浸入を防ぐ高めの襟設計を採用しています。上質さを生かしてシャツを合わせたキレイめな着こなしがおすすめです。

コートのライナーを取り外すとカジュアルなダウンベストとして着用できます。秋はロゴトレーナーやキャップを合わせてスポーティーに着こなすと好印象です。

 

このほかにも、注目のアイテムが続々入荷中です!ぜひ店頭でご覧ください!

このページのトップへ