【メディア掲載】月刊 新潟Komachi5月号

2020-03-23

月刊Komachi5月号(3/25発売号)に、VOIRグループの最新情報「Featured This Month-『ボワール』スタッフ 今月のおすすめ-」が掲載されています。 ぜひご覧下さい!

 

今月のテーマ=大人見えする春モノトーン

 

“ ビッグシルエットで
おしゃれ上級者の装いに 

小物や靴まで、トータルでベージュを主役にしたワントーンコーデ。トレンドのビッグシルエットジャケットは肩に羽織って抜け感を出すのが正解です。

オーバーサイズのジャケットは、トラディショナルなチェックで、こなれた印象。

ありそうでなかった斜め掛けのかごバッグは小さいながらも収納力抜群です。

履き心地抜群なニューバランスの新顔はスタイリッシュな厚底です。

 

“ スタイルUPにも期待!
ロング&リーンを着こなして ”

ロング&リーン(長く、細い)シルエットで大人カジュアルを楽しむのがおすすめです。ボトムにサテンのとろみパンツを合わせるとさらに今季らしさが増します。

二の腕と肘をカバーしてくれる袖丈が嬉しい。

深めのスリットは動く度にチラリと覗くボトムスがおしゃれです。

サテン素材でもイージータイプで、ラフに決まります。

 

 

“ 仕事にも結婚式にも使える
優秀セットアップ 

今までありそうでなかったブラウスのセットアップは、TPOを選ばず着こなしを楽しめます。スーツほど固い印象がなく、普段使いしやすいのもうれしいポイントです。

ウエストのリボンがポイント。スタイルアップしてくれます。

燕尾服を思わせるバックスタイルも印象的。

リングと合体したミニクラッチ風パースをポイントに。

このほかにも、注目のアイテムが続々入荷中です!ぜひ店頭でご覧ください!

このページのトップへ