【お知らせ】ボディメイク体験会

2023-04-03

明日4/4(火) am10:30~pm6:00✔️

補整下着とは全く違う観点から皮下脂肪や足の筋肉に直接働きかける、もはや着用するだけの筋トレアイテムです✨

□ぽっこりお腹は、筋肉が衰えた内臓が下がってしまうため。
□背中が丸くなるのは、背骨周りと背中の筋肉が衰えるため。
□足の浮腫みは、足の筋力が衰え血管の機能が低下するため。

洋効率良くバランスの取れた筋肉を付けることにより、健康で美しいボディラインを作りましょう💪

(スタッフM より)
「窮屈な締め付けは全く無く、上半身下半身の筋肉をしっかりサポートしてくれるので体がとても軽く感じました。
そしてお腹もぺったんこに😆🎵
着用するだけで筋トレになるので、ダイエットも期待できそう🎵」

明日1日限りですので
是非体験にいらしてくださいませ😉



🆕OUTLET CORNER OPEN🆕
十日町店✨初✨の試み❗
狙っていたアレ👕やコレ👖が
お得に手に入るチャンスです🉐



🔔VOIR INTERNATIONAL SWEETS好評です❗
☑️コンフィチュール
☑️チョコレート
☑️米粉のポルボロ
☑️焼き菓子

本当に美味しいものを選んで、少しずつ満足しながら食べていただきたい…そんな想いの詰まったVOIR SWEETSを是非ご賞味くださいませ。


《4/4~6 Amina Rubinacci2023秋冬オーダー》
イタリアのシンプルでミニマルなニットのオーダー展示会です。

《4/4 ボディメイク体験会》
補正下着ではないです!もはや筋トレアイテム!?
お腹回りや背中、下半身の浮腫み等…コンプレックスを取り除いていつまでも若々しいスタイル維持を!

《4/5~9 HUNTER popup》
アウトドアにもタウンユースにも対応のバッグやサンダルが、期間限定で多様にご覧いただけます。

《4/16~20 SOREL popup》
ファッションアイテムとして定着しつつあるまSORELのスニーカーやサンダルが、期間限定で多様にご覧いただけます。



商品のお問い合わせはこちらまで 📞025-752-6045

このページのトップへ