【メディア掲載】月刊Komachi1月号

2018-11-23

月刊Komachi1月号(11/25発売号)に、VOIRグループの最新情報「Staff’s Recommend」が掲載されています。 ぜひご覧下さい!

今月のスタイリングテーマ…

【大人かわいいカラーニット】

STYLE【1】

かわいくて機能的な優秀タートルネックニット

首周りが広くデザインされたタートルネックニットは裾のリブ位置を変えることでワンピースとしても着用可能。丈バランスが絶妙なダッフルコートと着こなすのがイチオシです。

滑らかなビーバーウールを使用してラグジュアリーに仕上げた大人の為のダッフルコートです✨

スッキリとしたフロントスタイルで、あらゆるボトムと好相性。

ダッフルコートには珍しいフワッと広がるシルエット。

オーバーサイズのインナーでもスムーズに羽織れます。

ヒップがすっぽり隠れるバックスタイル。

後ろ中心にタックを入れることで着痩せ効果を持たせました。

被ったときにフェイスラインが綺麗に見えるよう、大きさとシルエットにこだわったフード。

細かなディテールすべてに、着る人の魅力が際立つ工夫が詰まったダッフルコートです。

 

 

STYLE【2】

表情まで明るくするきれい色カーデが大活躍

淡いマスカットグリーンのカーディガンでモノトーンになりがちな冬コーデも明るい印象に。アシンメトリーデザインの裾やシルエットにもこだわりが詰まっています。

ふんわりとしたアンゴラ混のウール素材はボリュームたっぷりなのに驚くほど軽い!

たっぷりした袖幅は、重ね着にも便利。

 

 

STYLE【3】

ゆったりニットワンピで冬の愛されコーデ

一着でキマるニットワンピースは悩みがちな冬コーデの強い味方。ゆったりシルエットと華やかなカラーでかわいらしさを手に入れて。ボトムは旬のレギンスがおすすめです。

前後アシンメトリーな裾と、左側だけに施されたスリットにさりげないモードを感じます。

リラックス感漂うボックスシルエットでバックスタイルもぬかりなし!

カシミアには珍しい張り感のある畔編みニットは、ふっくらとして素肌に着ても心地よいです。

 

 

このほかにも、これからの季節に使えるアイテムが続々入荷中です!ぜひ店頭でご覧ください!

このページのトップへ