【メディア掲載】月刊 新潟Komachi6月号

2020-04-23

月刊Komachi6月号(4/25発売号)に、VOIRグループの最新情報「Featured This Month-『ボワール』スタッフ 今月のおすすめ-」が掲載されています。 ぜひご覧下さい!

 

 

今月のテーマ=品よく見せる「とろみ生地」

 

 

“ モノトーンコーデも
とろみで柔らかな春の印象に ”

ろみ生地をカジュアルに着るのが新定番です。なかでも、春モノトーンが今の気分。トップスをベルトでブラウジングして女性らしいシルエットを意識してみましょう。

ブラウジングする事でより柔らかな印象に。

パンツには嬉しいスラッシュポケット。

 

 

“ クラス感が増す
ブラックサテンの光沢 ”

サテンパンツがまるでドレスのような上品さを演出してくれます。トップスをINして脚長効果にも期待。セットアップを別々で着こなせばコーデの幅が広がります。

首もとがスッキリとする衿開きです。

二の腕が隠れる袖丈が大人女子に嬉しいポイント。

 

 

“ 一枚でエレガントにきまる
微光沢サテンワンピース ”

一見シンプルだけど手の込んだディテールが特徴のワンピースは、春夏の強い味方。さり気なくスニーカーとカラーをリンクして、すっきりまとまりのある印象に仕上げました。

 

 

 

“ 動くたび揺らめく
柔らか生地がお気に入り ”

流れるようなドレープが美しいワンピースにあえてスニーカーを合わせて外しを効かせて。柔らかなジャージー素材をたっぷりと使用した贅沢な着心地にも注目です。

 

 

 

“ 春気分を盛り上げる
シアーピンクがアクセント ”

抜け感を演出するシアーピンクのサテンパンツをクールなライダースと合わせて甘辛MIXにまとめました。ラフだけどおしゃれにきまる、大人の休日スタイルです。

 

 

 

“ シンプルだけどひねりのある
一枚で映える大人ブラウス ”

清涼感のある白のブラウスは初夏のコーディネートに欠かせない定番アイテム。裾に前後差のあるデザインはボトムスにINすることでスタイルUP効果が期待できます。

【COLOR VARIATION】

カラーを合わせてセットアップにすることもできます。小物使いで遊びたくなるシンプルデザイン。シックな雰囲気を持つネイビーはオフィスでも好印象を与えてくれそうです。

 

 

 

“ テラコッタやネイビーで
シーンに合わせた着こなしを ”

後ろ姿まで抜かりないELK(エルク)のシャツワンピースは、ボタンを開けて羽織りとしても着回せます。鮮やかなテラコッタカラーが表情まで明るく見せてくれそうです。

【COLOR VARIATION】

品格を上げるネイビーはシーンを問わず着用できる優秀な一着。パール小物やヒールを合わせるだけで、結婚式や学校行事などオケージョンでも大活躍します。

 

 

 

このほかにも、注目のアイテムが続々入荷中です!ぜひ店頭でご覧ください!

このページのトップへ