【メディア掲載】月刊Komachi2月号

2018-12-22

月刊Komachi2月号(12/25発売号)に、VOIRグループの最新情報「Staff’s Recommend」が掲載されています。 ぜひご覧下さい!

今月のスタイリングテーマ…

【春まで使えるワンマイルスタイル】

STYLE【1】

ロング丈×ロング丈でスタイルアップを実現

インナーとカーデの丈感を合わせることでスタイルよく見せつつ、全体のカラートーンを合わせたリラックススタイルです。ちょっとしたおでかけも手抜きに見せません。

インナーもアウターと同じ丈にしてIラインに!

よりすらりとしたシルエットが完成します。

ありそうでなかった淡いトーンのネイティブ柄は差の付く一枚です。

STYLE【2】

カジュアルコーデは上品アクセでメリハリを

スポーティーな印象の強いフード付きカーデを大人の着こなしに昇華。ネルシャツからのぞくデコルテ、コットンパールアクセの組み合わせが女っぽさを高めてくれます。

インナーはアウターと同色のチェックシャツをチョイス!

品良くスタイリッシュに決まります。

インナーも抜かりなく!

デミリーのネルシャツは、見た目も着心地も完璧です。

STYLE【3】

赤よりも大人に仕上がるボルドーが今の気分

ベアフットドリームスの新色は肌を引き立ててくれるボルドー。白でまとめたシンプルコーデとも相性がよく、ペンドルトンのサコッシュを合わせるのが今季らしいです。

ネイティブ柄のサコッシュは、見た目よりも収納力あり。これひとつでシンプルスタイルが一気に垢抜けます。

オーバーサイズのアウターは後ろが少し長く、ヒップをすっぽりとカバーしてくれます。

このほかにも、注目のアイテムが続々入荷中です!ぜひ店頭でご覧ください!

このページのトップへ