【メディア掲載】月刊 新潟Komachi11月号

2019-09-23

月刊Komachi11月号(9/25発売号)に、VOIRグループの最新情報「Featured This Month-『ボワール』スタッフ 今月のおすすめ-」が掲載されています。 ぜひご覧下さい!

今月のテーマ=一生モノの最愛デニム

“ 大人の体型にフィットする

新感覚のデニムサロペット ”

『ヤヌーク』と人気スタイリスト金子綾さんのコラボで完成したデニムサロペット。

厚手のニットをインしても着太りしません。秋の始まりにはデニムオンデニムで着こなすのもおすすめです。

タテ伸び素材を使用することで実現した、体型補正効果も嬉しいポイント。

インナーの厚みに合わせてウエスト部分を2段階に調節出来ます。

シンプルながら存在感のある着こなしは、チャックテイラーで自然に仕上げるのもオススメです。

 

“ 今シーズン注目の

ブラックデニムを愛用しよう ”

旬のアイテムとして注目を集めるブラックデニム。ウオッシュ加工のみで仕上げたレトロな雰囲気でシンプルコーデもワンランク上の装いに見せてくれます。

潔いモノトーンコーデが何気ない日常をカッコよくまとめてくれます。

グレー×黒に白シャツで、クールかつ清潔感のある着こなしが完成します。

後ろにかけて少し長めのシルエット。

 

“ きれいめ超淡色デニムが

女性らしさを引き立てる ”

ダメージ加工に抵抗のある方にも試してもらいたい『ヤヌーク』のクラッシュジーンズは、淡いトーンで女性らしさを追加してくれます。ナチュラルカラーのトップスや小物を合わせて全体に統一感を出しましょう。モコモコな見た目がかわいいカーディガンがアクセント。

ベアフットドリームスのプードルニットカーディガンは、可愛らしい中にも大人な印象。

ワントーンコーデで素材感を引き立てて。

控えめなクラッシュ加工で遊び心をプラス。

このほかにも、注目のアイテムが続々入荷中です!ぜひ店頭でご覧ください!

このページのトップへ